2013年02月27日

オリックスVIPローンカードに申し込みました。

先日、オリックスVIPローンカードに申し込みました。

やっぱり、社会人3年目ともなると、何かと”まさかの時”があります。

まぁ、僕の場合はどうしてもデートしたい女の子がいたので^^;やっぱり、どうしてもここぞというチャンスを逃したくないですからね。

潤沢な貯金があればいいですけど、今の僕は常にカツカツ状態です。

でも、だからといって目の前のチャンスを逃したくありません。

また、不運にも大きな事故にあって、急遽、病院のの費用が必要になることもありますからね。

生きていれば何が起こるか分かりませんから。

まさかの時の心のゆとりのためにも、こういったローンカードは財布に1枚あると心強いですよね。

オリックスVIPローンカードに申し込む »
posted by masaya at 15:20| 日記