2013年08月16日

即日融資してもらいたいなら平日の午前中に申込むとよい

「今日中にお金を借りたい!」と思ったアナタ。

もし、そう思ったのが平日の午前中なら当日振込してもらえる可能性は高いですね。というのも、銀行口座にその日のうちに振り込んでもらうには、15時までみ振込作業を完了する必要があります。

これは銀行の都合ですけどね。

銀行って15時以降に振込すると、翌営業日に振り込むようになっていますからね。

そして、15時までに振り込むには、14時〜14時半くらいまでに審査から手続きを終える必要があるんです。

「じゃぁ、13時頃までに申し込めばいいじゃないか!」と思う人もいるかもしれませんが、13時に申し込んでもすぐに審査は始まりません。

なぜなら、審査は申込順だからです。

あなたの前には数人か数十人の申込者がいるんですね。

その人たちの審査が終わってから、アナタの審査が開始されるのです。

ですから、午前中に申し込んだ方がいいです。

空いてれば、12時過ぎでも間に合うかもしれません。

でも、「今日中にお金を借りたい!」と思うなら、午前中に申し込んだ方がいいですね。

参考:即日審査・即日融資キャッシング、今日中に借りたい人が絶対知るべきこと
posted by masaya at 22:39| 日記